愛知県田原市、豊橋市の方に、オシャレと評判の振袖と振袖レンタル専門店の丸豊です。振袖をオシャレに見せるスタイリングはお任せください。最新作振袖カタログを無料進呈しております。



催事・展示会のご案内

10月度催しのご案内「大創業祭」

 

■創業127周年記念「大創業祭」を開催いたします!

 開催日:9月29日(金)・30日(土)・10月1日(日)・2日(月)

おかげ様で和遊館 丸豊は創業127周年を迎えることができ、
地域の皆様には心より深く感謝を申し上げます。

今回の是非注目していただきたいのが、日本画家・佐々木経二さんの作品です。
佐々木さんは京都を中心に活躍されている今注目の日本画家です。

上記のDMの右側をクリックしますと上部に作品が数点掲載されていますが、
優しい作風が人気を呼び、全国に女性ファンが多いことでも知られています。

この佐々木さんの原画を元にして作られた着物と帯を今回発表します。
今までの着物とは違う、日本画と着物のコラボレーションです。
一見の価値はありますので、ぜひ御覧ください。

また、佐々木さんの原画もご覧になれるよう、只今交渉中です。
ぜひ楽しみにしてください。

その他、大創業祭ならではのお買い得品も多数ご用意。

草履の下取りキャンペーンも予定しておりますので、
上記のDMをクリックしてご確認ください。

最後に・・・今回のグルメお取り寄せは絶品です(笑)。
神戸人誰もがオススメする揚げ饅頭を特別にお取り寄せ。
マーブルデニッシュの美味しいです。ぜひご検討ください。
(事前要予約になります。期間中、作品をご覧の上、お受け取りください。)