愛知県田原市、豊橋市の方に、オシャレと評判の振袖と振袖レンタル専門店の丸豊です。振袖をオシャレに見せるスタイリングはお任せください。最新作振袖カタログを無料進呈しております。



催事・展示会のご案内

10月度催しのご案内「NEWジュエリーフェア」

 
■2017年 秋のスペシャルイベント  「NEW Jewelry Fair」


  開催日:10/27(金)・28(土)・29(日)・30(月)


毎年好評いただいている秋の新作ジュエリーフェアです。
今回オススメしたいのがジュエリーデザイナー「大森菜穂子」さんの作品です。


大森さんは国内トップのジュエリーデザイナーとして活躍中の方でして、
作品の多くは女性ならではの繊細なデザインと感性がこめられた素敵なものばかりです。


その作風を一言でいうと「エレガント」。
まさに丸豊が大人の女性に提供し続けているコンセプトそのままなのです。


大変お忙しいデザイナーですので、今回のご来場は本当に久しぶりとなりました。
次回のご来場の確約を頂けるのには数年先になる可能性もありますので、
今回ぜひご来場ください。


その他、前回のジュエリーフェアで人気だったべっ甲ジュエリーはじめサンゴ念珠、
そして、パール各種にイヤリングも出品予定です。


更には、創業127周年のお買い得品として、12万7千円均一ジュエリー。
こちらは限定品ですので、早い者勝ちです。
前回は2日目には品切れになった人気コーナーですので、お早目のご来店をオススメいたします。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。