愛知県田原市、豊橋市の方に、オシャレと評判の振袖と振袖レンタル専門店の丸豊です。振袖をオシャレに見せるスタイリングはお任せください。最新作振袖カタログを無料進呈しております。



催事・展示会のご案内

振袖レンタルご予約会&最新振袖発表会を開催中!

 

■開催期間: 2月15日(水)~27日(月)

只今、丸豊では「振袖レンタルご予約会&最新振袖発表会」を開催しております。

まず、振袖レンタルは根強い人気を誇る新・古典柄、そしてここ数年注目されているレトロモダンの振袖まで、今旬の振袖を取り揃えております。先月よりご来店いただいているお嬢様の中で最も試着が多いのも、このレトロモダンの振袖です。

豊橋市と田原市界隈では、このレトロモダン振袖を取り扱っているお店がほとんどないため、当店へのご来店が増えています。

また、最新振袖はお買上用の振袖となりますが、品揃えや内容、価格には自信があります。振袖の品質・オシャレ度は当店店主が選びに選びぬいた品物ばかりの上、価格は他店に比べ1割から2割はリーズナブルなものになっています。

さらには、このお買上用の最新振袖もレンタルが可能です。オーダーレンタルといい、お嬢様のサイズに合わせてお仕立をして、お貸しする画期的な方法ですし、このプランを積極的に展開しているのは当店だけではないでしょうか。

ぜひ、親娘様ご一緒にご来店いただければと存じます。お待ちしております。