愛知県田原市、豊橋市の方に、オシャレと評判の振袖と振袖レンタル専門店の丸豊です。振袖をオシャレに見せるスタイリングはお任せください。最新作振袖カタログを無料進呈しております。



催事・展示会のご案内

4月度の催しのご案内「ジュエリー決算セール」

 

4月度の展示会のご案内です。
今月・3月に引き続き、丸豊創業126周年の決算セール、今回は「ジュエリー・宝石」です。
かなりお得な内容になっていますので、ぜひ上のDMをクリックされ、ご確認ください。

一例を上げますと、
創業126周年にちなみ、通常248,000円以上のジュエリーを126,000円の大特価にて
ご提供いたします。

内容はダイヤからサファイア、黒蝶パールなどのネックレスを中心に品揃えをいたし、
他店でも値引きされない逸品をご覧いただけます。

この126,000円コーナーにてお買上頂いた方には、
京都西川さんの高級ムートンクッション、又は箔一さんの手鏡のいずれかをプレゼント!

大変お得な内容と自負しております。

更には、今や希少となった珊瑚ジュエリーからべっ甲ジュエリーなども特別出品。

世界の4大パールも一挙にご覧をいただける、またとない機会ですので、
宝石好きの方はぜひご来場ください。

開催日: 4月21日(金) 22日(土) 23日(日) 24日(月)

3月度の催しのご案内「決算セール」

 

今月はおかげ様で丸豊が決算を迎えることとなりましたため、
決算セールを開催いたします。

決算を記念するセールならではのお得な商品を多数揃えております。
ぜひ上記のDMをクリックしてご覧になってみてください。

事前のご来店ご予約を頂きますと、餃子の街・宇都宮の正嗣、
またはまるでスイーツのような奇跡の焼き芋のいずれかを
特別価格にてご提供いたします。

開催日:3月24日(金)25日(土)26日(日)27日(月)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※決算セール期間中、振袖展も開催しております。