催事

event

新作振袖展示会:プレゼントキャンペーン

新作振袖展示会:プレゼントキャンペーン

くすみカラー振袖の新作発表

特別な日をもっと特別にするため、7月7日から10日、21日から24日、28日から31日の期間、ご予約を頂いた母娘でのご来店をお待ちしています。この機会に、無料プレゼントとして、その場で使用できる3,000円分の商品券を差し上げます。

トレンドを抑えたくすみカラーや人気の色彩を豊富に取り揃えており、二十歳の記念にあなただけの特別な色や柄で思い出を彩ることができます。

「丸豊では試着に制限はありません」

「前撮りでは2着まで撮影が可能です」

「撮影後も振袖を着たままお出かけ可能」

最新の高品質な振袖が入荷しています。今月は、DMにも掲載されている「なえなの」さんの振袖が新たにラインナップされました。今年のトレンドであるくすみカラーを取り入れたスタイリッシュなカラーリングで、ファッションをリードしたい方にぴったりです。流行りを先取りしたい方は、ぜひこの機会に試着をしてみてください。

くすみカラーコーディネートの魅力

くすみカラーの振袖は、その独特の色合いで、洗練された大人の魅力を演出します。このスタイルは、特に現代の若い女性たちに支持されており、モデルの「なえなの」さんや「玉城ティナ」さんが着用することで、その人気は一層高まりました。彼女たちのようなファッションアイコンが選ぶくすみカラーは、トレンド感溢れる色彩として、若者の間で特に注目されています。

玉城ティナとなえなのが選ぶ上品さ

「なえなの」さんや「玉城ティナ」さんが公の場でくすみカラーの振袖を着用したことは、多くのファッション雑誌やSNSで話題になりました。彼女たちが選ぶくすみカラーの振袖は、控えめでありながらも深みのある色合いが特徴で、若い女性たちにとって憧れのスタイルを提供します。これらの色は、自然体でありながらも、どこか洗練された大人の気品を醸し出し、周囲とは一線を画す印象を与えます。

女性らしさを引き立てる柔らかな色調

くすみカラーは、その名の通り、くすんだような柔らかな色合いが魅力です。淡いピンク、ラベンダー、ベージュなど、肌なじみの良い色を使用することで、着る人の肌を美しく見せ、女性らしい優しさと暖かみを演出します。これらの色は、日中のイベントや屋外での撮影にも適しており、自然光の下でさらにその美しさを引き立てます。

コーディネートの多様性

くすみカラーのもう一つの大きな魅力は、どんな帯やアクセサリーとも調和しやすいことです。シンプルな色合いが基調のため、様々な色やパターンの帯との組み合わせが可能で、コーディネートの幅が広がります。例えば、白やシルバーの帯を合わせることで、エレガントさを演出することができる一方で、花柄や金彩の帯を選ぶことで華やかさを加えることも可能です。

「なえなの」さんと「玉城ティナ」さんが好んで選ぶくすみカラーの振袖は、現代のファッションシーンにおいても独特の地位を築いています。そのシンプルでありながらも深い魅力は、多くの女性たちにとって、特別な日に自分らしさを表現する手段となり得ます。くすみカラーの振袖は、ただのトレンドアイテムに留まらず、それぞれの女性の個性や美しさを最大限に引き出す役割を担っています。

くすみカラーの振袖を選ぶことは、単なるファッション選択以上の意味を持ちます。それは、自己表現の一形態として、また、個々の美意識を形にするイメージです。派手さを控えめにしつつも、その中に独自の美を見出すことができるのが、くすみカラーの持つ真の魅力です。このトレンドを取り入れることで、各々が自分だけのスタイルを築き上げ、新しい自分を発見する旅に出ることができるでしょう。

お電話でのお問い合わせはこちら

豊橋店

0532-26-2601

【営業時間】 平日9:30〜16:30 / 土・日・祝日9:30〜17:30

【定休日】 毎週 火曜日・水曜日

【営業時間】

 平日 9:30〜16:30

 土・日・祝日 9:30〜17:30

【定休日】

 毎週 火曜日・水曜日

田原本店

0531-22-0071

【営業時間】 10:00〜17:30

【定休日】 毎週 火曜日・水曜日

【営業時間】

 10:00〜17:30

【定休日】

 毎週 火曜日・水曜日

2024年 6月
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
臨時休/豊橋
臨時休/田原
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

定休日

instagram youtube facebook x
ご来店予約 お問い合わせ